kotakotariのブログ

出産を期に、専業主婦ライフがスタートし、
家のことに目を向ける時間が増えました。

少しでも快適な生活が送れたら…。
ミニマリストにあこがれつつ、
けど、好きなものにも囲まれたい。

節約・育児・シンプル生活 を中心に
ブルグを書いていきたいと思います。

リビングの息子コーナー すっきりシンプルに



リビングの一角に息子コーナー。


白い本棚には頂いた絵本とおもちゃ箱。
おもちゃ箱はダイソーのスクエアボックス。


隣のかごにはオムツ、お薬、スキンケアセットを収納。


そして、オムツ入れ。こちらもダイソー。
蓋つきで、一日分いれるのに調度よいサイズ。


白い本棚の横の隙間は、折り畳みのミニ布団を立て掛けるスペース。
日中はその布団で息子はゴロゴロ。



これからおもちゃが増えていったらまた収納方法考えなきゃいけませんが、
今はこれで十分!
すっきりシンプルを維持できてます。


本も出来る限り図書館で借りて増やさない予定。
けど、毎日のように足を運んで、沢山の本には触れてほしいなと思う母なのであります。






にほんブログ村



にほんブログ村